「ムーラン・ルージュ!」

を観劇しました。


◇6/22(土)  ソワレ  帝国劇場 

2階  B列  サブセンター下手





開幕しましたね、ムーランルージュ!

もう私の中では
「ムーランルージュ!」って
文字花火がドドンと上がり、
「ムーランルージュの夏、今年の夏」って
「金鳥の夏、日本の夏」CMのパクリ
みたいな心象風景が流れております(笑)





ドアもかわいいですよ爆笑


この日のキャストボード。
平原綾香さん&甲斐翔真くん回です。



二階B列のお席からの視界も良好です。
開演後も照明が明るくて
どの場面もクリアでノンストレス。
とても見やすかったです爆笑




昨年は思うよりチケットが取れて
贅沢な観劇になりました。
今年はちょっと控えめです照れ

この日は長女と一緒の観劇で、
彼女は
井上&望海回を見たかったようですが
予定が合わずチケット取れず…ショボーン

甲斐くんカッコいいよ〜♪と
おすすめをしてこの日になりました。

私はあとのチケットが
すべて井上芳雄さん&望海風斗さん。
おすすめクリスチャンは推し一択なのラブ

6/22ソワレは1幕では
クリスチャンの声量が物足りないかなぁ
と私たち母娘の感想でしたが、

2幕の大好きな場面、
シャンデリアからロクサーヌは
やはりとても良かったですキラキラ 
あとはデュークも今年のKさんが
かなりいい感じな手応えで良かったですキラキラ
それからベイビードールの
シュート・チェンさんが
女の子みたいなかわいらしい声で
大変好演されておりました爆笑


パンフレットは昨年同様A4タイプ。
心なしか
今年の方が赤が鮮やかでツルツル。
(保管状況悪くて色褪せたんちゃう?えー
という可能性も無きにしも非ず)



後ろ表紙はデザインが違います。
インペリアルシアター/梅芸シアター
の文字が入るのもちょっと嬉しい。



日比谷シャンテ館内は
ムーランルージュ関連の展示があります。
外のウィンドウからサティーンの衣裳、
中には舞台大型パネルと動画。
3階のショップには
パネルはありますが
パンフレット等は売ってないよ笑い泣き




今年はじめてのムーランルージュなので
長蛇の物販列担当、
キャストボード撮影担当…
手分けしながら撮影しました。

銀座でお買い物したり、
食事したり、おしゃべりしたり…
そして盛り上がるムーランルージュ。
母娘の楽しい1日でした爆笑