GW中のお家ご飯など…。



今月は夫の誕生月。

わが家ではお誕生日に

好きな夕ご飯のリクエストができます。



夫のリクエストは「コロッケ」でした。 

思えば結婚した時に

一番喜んでくれたのがコロッケ爆笑


クリームコロッケも

ハムサンドコロッケもいいけど、

やはり定番のポテトコロッケが

一番好きみたいです。


じゃがいもを潰して

炒めた挽き肉と玉ねぎをたっぷり入れて

フライ衣で揚げる…

どのご家庭でも同じだと思いますが、

美味しいですよね照れ

家で作るコロッケって。






帆立と甘夏のマスタードマリネ
たことセロリの梅マリネ


海老のクリームタルト


コンビーフパテのプチサンド


トマトオリーブチーズなど。
白ねぎコンソメ煮マリネ。


リクエストのコロッケ


トップスのチョコレートケーキ



知り合ってから
人生の半分以上一緒にいる??

って思うと
自分でもちょっと驚きますびっくり


よく飽きもせず…あれ?
飽きてるけどあきれてないってこと?
それとも
あきれてるけど飽きないってこと?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わからないけど
お誕生日おめでとうルンルン