息子と約束していた

あしかがフラワーパークの藤棚、

GWに見に行きました。



天気予報を見ながら、

雨の降らない午後を選んで…。



真っ白な

藤棚トンネルに感動しましたキラキラ




トンネルの外から見る自然光の
藤棚も綺麗でした。


クレマチス。




壁のようにそびえ立つ
むらさき藤びっくり


藤だけではなくて、
かわいらしいポピーもラブ




爽やかな青の小路があったり…。


とても花丈の長い藤もありました。


夕方からライトアップが始まります。



午後に少し遠出の
美しい散歩道でした爆笑



駅のホームから暮れる陽。



はじめてお伺いした
あしかがフラワーパーク。
国内外の観光客で賑わっておりました。
一番藤棚が綺麗な時に見られて 
良かったです爆笑