週末に

娘夫婦のお誘いで

鬼怒川温泉に行ってきました。



実ははじめての鬼怒川温泉。

お部屋からの景色も綺麗でした。





部屋から見える橋を渡ってみたくて
日没間近の時間でしたが、
いそいでみんなで降りてみました。






橋を渡るだけで
もう辺りは暗くなってきました。




夕食は
前菜〜お刺身、焼き物、蒸物…
メインは和牛ステーキでした。




夜はみんなでゲーム。
ITOというはじめてのゲームでした。




気がつくと午前零時。
みんなでお布団ならべて寝るのも
普段にはない光景です。

朝も温泉で温まり、
そして朝食です。




普段は
朝食を食べないという娘夫婦ですが、
お婿くんは
ご飯3杯おかわりをしていました爆笑
旅先の朝ご飯、美味しいもんね。


またまた
周辺エリアを散策です。

曇り空の鬼怒楯岩大吊橋。




大吊橋を渡り、長い階段を登ると
小さな釣り鐘のある展望台が
あります。




眺めの良い展望台まで登ったり、
降りて小さめの滝を見に行ったり。




近くのホテル内の
足湯カフェで休憩をしたり。





ランチは
娘が探してくれたイタリアンで
美味しいピザとパスタ。





最後は駅でお買い物です。
駅前でまたまた足湯を見つけて入る
娘たちを待つ時間。
息子は駅前の風景を撮影したり、
足湯につかる3人の様子を
偵察しに近くまで行ってみたり…目






帰りの電車内では、
テイクアウトしたプリンを
いただきました。




これまで
ぶらっと温泉…は
箱根か熱海ばかりなので
はじめての鬼怒川温泉でした爆笑