最近の観劇時の軽食など…。



「ボストンオーケストラコンサート」

の時はサントリーホール近くの

ドトールさん。





「チャーリーとチョコレート工場」
の時には帝劇地下の丸亀製麺さん。




「尺には尺を」の時は
オペラシティの椿屋珈琲さん。





「チョコレートドーナツ」の時は
西武渋谷店の365cafeさん。





「終わりよければすべてよし」
の時はルパンコディティアンさん。




休日散歩で久しぶりに
クア・アイナさんの
ハンバーガーとパンケーキを
ふたりでシェアして…。





長男の通院帰りに
函館五島軒さんのカレーランチ。




ある日の買い物散歩で
Venchiのジェラート。

銀座は行列ですが、
ご近所の大宮店だと
いつも座っていただけるので
休憩に嬉しい爆笑




一緒だった主人は
「オジサマひとりじゃ絶対縁のない
おしゃれなジェラート」をコーンで。 
私とデートだから来られるね爆笑
「美味しい美味しい!」と
喜んでおりました。




名古屋の太閤伏見店。
牛の煮込み御膳をいただきました。







外出先の食事を
ただ並べただけの記事でした爆笑