「ミュージカルは最強です!は~い」

に行ってまいりました。


◇7/30(日)  ラインキューブ渋谷

2階席 センター





コントとミュージカルコンサートの 
1日だけのコラボ企画です。


9/24の23:30からWOWOWプラスで
放送されるそうですが、
#カル最で宣伝してね、と
おっしゃっていたので
記事に挙げてみました。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


休憩なさそうだから、
2時間ぐらいかなぁ…なんて
ゆるゆる楽しんでおりましたら、

1日だけの企画だからか、
進行もゆるゆるで


あれ…いつ終わるんだろ…キョロキョロ


休憩なしの2時間45分でした!…笑


めっちゃ堂々押さはるやん?
(放送される時は
上手に編集されていると思います!)


ジャンポケ斉藤さんのMCで
ミュージカルスターの皆さまの歌唱、
客席からスターさんへの質問コーナー、
そして合間合間に
ジャンポケとスター共演コント。

ルベルベッツさんの
♪オーソレミオ
♪ファントム・オブ・ジ・オペラ、
ルベルベ&小南満佑子さんの
♪タイム・トゥ・セイ・グッバイ 
小南さんのシンデレラ。

森崎ウィンくんの
ピピン、
ムーブアウトにウィキッド、

相葉裕樹さんの
♪オン・マイ・オウン
♪サラへ
ばっち&シュガーさんの
♪闇が広がる

中川アッキーの
♪僕こそ音楽!…などなど。

コントは
コンビニトイレ、幼児さん、強盗説得
など。
ミュージカルスターの皆さまが
ジャンポケさんのネタを嬉しそうに
披露しているご様子を楽しみました。


いつ終わるかわからない
ソロとデュエットとコントの応酬は 
急に思い立って出かけた
休日の渋谷でしたが
なんだか楽しい公演でした爆笑


 



WOWOWとWOWOWプラスって

違うのですって!びっくり  

 


私…見られないのねショボーン