ちょっとご質問いただきましたのは、


前の記事で

浴衣姿の娘が持っていたバッグです。





こちらは
亥之吉さんのベンリーがま口大。
こちらのかぜこばなの黒です。



 

 



亥之吉さんのがま口は

かわいらしくて

特にベンリーがま口の大きいサイズは

たくさん入って使いやすいです爆笑



 






かぜこばな柄は
表裏で色柄(黄色or赤)が変わるので
いいなぁと…ラブ




もちろん
お洋服の時にも持ちます爆笑





















お買い物は亥之吉さんの通販でも

京都の雑貨店にもあります。


 






私は

京都駅新幹線構内のお土産売り場で

亥之吉さんのがま口商品を見つけては

選ぶことが多いです爆笑



あ…

少しクラシカルな横長ベンリーという

タイプもお気に入りです♪