「ムーランルージュTHE MUSICAL」

初日プレビュー公演を観劇しました。



◇6/24(土) 18:00〜帝国劇場

2階A列上手センター寄り



帝国劇場に伺う前に
ルワンジュ東京銀座の
コラボソフトクリームを見てきました。

店内には
ムーランルージュ特設コーナーも
あって…ラブ




外の見本の限定コラボ
ムーランソフトを見たいだけでしたが、
見ると食べなくなっちゃいました。




そして帝劇は大変な混雑で
まず受付前の入場したところもやもや




わぁ爆笑

皆さまとわやくちゃになりながら…笑い泣き
それでも
動線の順序の運がよかったのか、




こんな混雑の中でも
スムーズに事を運べました。
(事を運ぶ…って
ただグッズ買ったり撮影したり、
お手洗い済ませたり…のことです)


望海風斗さん。




平原綾香さん。




甲斐くん&望海さん。




平原さん&井上さん。




グッズ列に並びながら、
甲斐翔真くんと井上芳雄さん。




こちらもグッズ列に並びながら、
初日プレビューのキャストボード。




キャストが舞台上にいない時には
撮影ができます。
まず1階センターから入った途端に
見える風景。




私は2階席でした。
幸運なチケットは最前列で、
そのお席からの象さん。



下手の風車。



急に時間を飛ばして
カーテンコール後の
終わらない皆さま熱狂のスタオベを…。




2階にフォトスポットがあります。
撮っていただいたのですが、
どうしたら正解なのか、
わかりません笑い泣き

(イマイチな例として)
載せてみましたので
これから行かれる方は立ち位置や
ポーズやお洋服やら…
考えていらっしゃると良いかも、です。
(赤か黒のワンピドレスが正解かも?)





内容も綴りたいのに!
写真ばかりになってしまいました。


とりあえず
パンフレットが変形でも大型でもない
A4サイズで嬉しかったこと、

一番楽しみにしていたロクサーヌが
やっぱり素敵だったこと!

そのロクサーヌ歌い上げの後に
すぐ次のシーンなので
拍手する時間が短くて
拍手し足りないこと!


また次にします。
(感想が
パンフの大きさとロクサーヌだけ…タラー)