天候不順の連休で

新幹線運行に気をもみながら…。


関西から

ご無事にお客さまは到着されました。



この秋結婚する

長女のフィアンセくんご両親さまが

わが家に来てくださったのです。



懐石料理を

うらわ高砂さんにお願いしました。



その前に少し、

歓談用のウェルカム前菜を用意しました。



生ハムの盛り合わせや

各種マリネなど。





ワインシチューとパン。




煮込んだトロトロごろころお肉。
子どもの頃から長女が好きなメニューです。




メインは
うらわ高砂さんの懐石料理。
撮影し忘れて公式さんからの…。




デザートに秋のかぼちゃケーキ。




デザートのケーキを
フィアンセくんが気に入ってくれて
ご両親がお帰りになったあとも
おかわりをしてくれました。


穏やかで優しいお父さまと
朗らかで楽しいお母さまと
愛らしくて大切にお育てになった
優秀で優しい自慢の息子さん。


幸せなご家族って
こんなにまぶしいんだ!!びっくりキラキラ


私たちが幸せじゃないって
言ってるのではないですよ〜(笑)


でも
お目にかかるたびに
絵に描いたようなお幸せな皆さまに
この先、
家族ぐるみで仲良くしていただける
このご縁に感謝したくなります。