今月、親族の結婚式があります。



新郎新婦の母が洋装と聞きましたので

私と長女もならって洋装で…爆笑



休日に待ち合わせをして

ドレスを選びに行きました。



開店と同時に伺いましたのは

新宿高島屋のアドリアナパペル。



ピンクのドレスは
長女本人が着やすくてスタイルも綺麗で
とても気に入って…。




新宿高島屋店のフォーマルエリアでも
可愛らしいドレスを見つけて…




高島屋からショッピングモールに移動して
ラベンダー色のドレスも可愛らしくて。




黒のレースも綺麗…




秋冬の新作も…




京王百貨店のドレスも探して…




どちらも素敵で…




途中ランチをしたり、お茶したり、
閉店時間最後まで悩んだ挙げ句…


午前中に開店同時に入店した
アドリアナパペルさんに舞い戻り…




こちらの袖口が開いた白い刺繍ドレスと

スパンコールが美しい清楚なドレス
の2着が最終候補になって…。




こちらの
白いお花の刺繍ドレスに決めました爆笑




私は
アドリアナパペルさんの黒刺繍ドレスと




高島屋さんフォーマルエリアの
ベージュのドレスと…




伊勢丹の
TADASHI SHOJI の青いドレスから




このTADASHI SHOJI の青ドレスに
しました爆笑


アクセサリーを見る時間はなく
ドレス選びだけの終日でしたが、
長女お気に入りの一着が選べたそうで
とても嬉しそうでした爆笑


普段ゆっくり見る機会のない
美しいドレスを沢山見せていただいてラブ
試着したり、
店員さんからアドバイスをいただいたり…


なによりこんなお買い物の日は、
女の子がいるって
こんなに楽しくて幸せなのだと
長女に感謝しますラブラブ