この日は夜に銀座で予定があるので、
お昼過ぎから銀座お散歩できるかな…と
思いましたのに、年末年始のあれこれで
結局夕方になってしまいましたショボーン

早目の夕食は、
すしざんまい銀座店で…。
あんまりお腹いっぱいにならないように
食べたいものだけ握ってもらおうね、と。




サラダと
あぶり焼きとろ、うに、穴子、あわび
平目昆布しめ、まぐろ…。



もう少し食べたくなって
イカ、白えび、こはだ…。



もちろん
あさりの赤だしも。

軽めのつもりが
しっかりがっつりでした笑い泣き



そして今年最後のチケットは、
「Ilove musicalコンサートyear-end ver.」
です。




*12/28(土)  19時  ヤマハホール 
                                   2階席V列センター
   石井一孝・岡田浩暉・田代万里生
   二宮愛・水夏希


ーact1ー
*トゥナイト(ウエストサイドストーリー)
   
*Paula(グッバイ・ガール) 岡田浩暉
*遠い稲妻(マリーアントワネット)
                     田代万里生
*All That Jazz (CHICAGO) 水夏希
*Where IWant to be (CHESS) 石井一孝
*Hopelessly Devoted to you (Grease)
                     二宮愛

「エリザベート」コーナー
*愛と死の輪舞  石井一孝
*あなたが側にいれば  岡田浩暉  二宮愛
*ママ、何処なの? 田代万里生 水夏希
*闇が広がる  田代万里生  水夏希
*夜のボート  岡田浩暉  二宮愛

ーact2ー
*One Day More (レ・ミゼラブル) 全員
*Speechless (アラジン)  石井一孝
*A Whole New World (アラジン)
                石井一孝  二宮愛
*遠い約束(岡田浩暉)    岡田浩暉
*蜘蛛女のキス(蜘蛛女のキス)  水夏希
*もしもあなたを愛したら(回転木馬)
                 二宮愛
*愛のことば~ベートーヴェン第九~
                 田代万里生
*Don't Cry for Me Argentina (エビータ)
                 二宮愛  水夏希
*Your Song (ムーラン・ルージュ)
                 石井一孝  岡田浩暉  田代万里生
*君の瞳に恋してる (ジャージーボーイズ)
                 勝利チーム
*今この時(ラ・カージュ・オフォール)
                全員


act1では、
「エリザベートコーナー」と題して、
「語りと歌」で初心者にも作品がわかる
試みがありました。
♪最後のダンス♪と♪私だけに♪を
はずしてエリザベートを紹介するという
この驚きの構成。
田代万里生さんが
子役ルドルフと青年ルドルフを演じている
のが見所でしょうか。

act2は紅白歌合戦形式でしたよ。

レミゼラブル♪One Day More♪は
やっぱり盛り上がりますし、
控えめにでも、
あのステップ踏んでくれるのが嬉しい爆笑
水夏希さん♪蜘蛛女のキス♪の赤い衣装と
その後の黒とゴールドのドレスが
とても素敵でした。
あと男性陣のムーランルージュも…。


いつかこんな風に年末、
ミュージカル紅白歌合戦をフォーラムAで
開催してくれると楽しいなぁと思います。