今日は幸せな1日でした。

大きな会場ですから、
個人的にお顔を合わせて
ご挨拶は無理だろうなぁショボーンと思っていたら、
ロビーで一人一人見送りをして下さって…ラブ


なんのことやら…ですね。


井上芳雄さんのFCイベントでした。

東京芸術劇場プレイハウス15:30の部。

今日は少し早めに会場に向かい、
お友だちになったファンの皆さまとランチで
色々教えを請います。
(皆さま詳しそうなので…ついでに気になる
浦井くんや万里生くんや理生くんの事やら)




皆さまとても楽しくて優しくて照れ

ロビーでもご挨拶できたファンの方や
お声かけ下さったファンの方や
嬉しい出会いがありました。

知らなかった遠い人も
ご家庭やお仕事の合間に同じ場所に集まり
胸踊るひとときを共有できる
幸せな1日でしたよ。


イベントは一時間半ほど。

そこで最後に
ブログ冒頭のお見送りがあったのですラブ


私は前方席でしたので、
退席案内が最後だったのですね。
それまでの時間にアンケートを書きました。

皆さまはどんなことを記入されたのかしら。


ヘアスタイルが良かった…とか
どうでも良いことから書き始めて…。


退席まで時間があるので書くうちについ、
FCイベントの要望に全く関係ないことまで
つらつら綴りましたよ。


*FCイベントに内野聖陽さんを呼んで!

…無理やろ(笑)


*「チャールストンにはまだ早い」
を歌ってみて。
トシちゃんのファンではありません!
でもこの曲はきっと芳雄さんに似合う!

…それはTBSの「BY MY SELF」に言って…


*テレ朝の刑事ものドラマで
歌いながら捜査してみてほしい!
 
…だからFCイベントの要望ですって。


そして、
幸せな気持ちで帰宅して
夕食は長男と二人あるもので済ませます。

頂き物の茶そばと残りご飯でオムライス。




今日の高校野球は
埼玉県代表が初戦突破ということで
家で留守番観戦した長男と幸せ気分の私で
乾杯してなんでも美味しくいただけそう爆笑

お泊まり離島インターンに参加している
長女からは状況報告のラインがきて、
私は今日のお席がとても良かった事を
ちょっと自慢してみたり。
井上さん、私のこと好きなんかな…って。
(ちょっと浮かれてると思って許して口笛)




お見送りでは、
ラブラブとーーーっても楽しかったですラブラブ
お心遣いに精一杯の感謝をお伝えしましたラブ