昨日のお弁当は
「豚肉と大根の中華煮込み」弁当でした。




ナイフとフォーク 玄米入りご飯
ナイフとフォーク 豚肉と大根の中華煮込み
ナイフとフォーク 焼きピーマン
ナイフとフォーク かぼちゃの甘煮
ナイフとフォーク かに玉
ナイフとフォーク オレンジとゴールデンキウイ




昨日5/31(水)のソワレ。
帝国劇場「レミゼラブル」の観劇に
行きました。

来ましたよ~!と
看板と一緒に記念撮影をして。




満員御礼の札も堂々と立ち、
さすがミュージカル作品の王さま
「レミゼラブル」!
ロビーも客席もお客さまの興奮と熱気が
感じられます。




中の様子は…。
知りたくない方は
お読みにならないで下さいね。


見所は奥の巨大看板です。




歴代キャストや舞台写真でつくられています。




右下のタイトルロゴの部分に
寄ってみましょう。




左上の30周年記念マークにも
寄ってみてました。




マリウスの山崎育三郎さんの
当時のお写真を探して寄ってみました。




可愛らしい子ども店長、
加藤清史郎くんも。




あとこれまでの日本公演のパネルも
展示されていました。
私はこのロビーだけで
もう嬉しくなってしまいつい長女に

ねぇ興奮する準備できてる?

何それ。

ドン!ジャジャジャ~ン♪
チャラララ♪チャラララ♪チャラララ…で
うぉー!って鳥肌たてる準備やん爆笑

びっくりないない。観劇オタクってコワイわ…びっくり

レミゼの基本やで。
準備運動みたいなもん。


始まる前から歌い、
終わっても帰り道々歌い、
今レミゼで帝国劇場はお祭り気分です。


最後に今日のお弁当です。




ナイフとフォーク 玄米入りご飯(はちみつ梅) 
ナイフとフォーク 豚しゃぶきゅうりロール(醤油マヨ味)
ナイフとフォーク かじきまぐろのゴマ照り焼き
ナイフとフォーク 小松菜の玉子炒め
ナイフとフォーク かぼちゃの甘煮
ナイフとフォーク オレンジとゴールデンキウイ