「王家の紋章」帝国劇場。
プレビュー公演です。

自宅を出ようとしたら、いきなりバケツを
ひっくり返したような豪雨。

私、何か悪いことしたかしら…。


朝、長男に厳しいお小言言ったからかな。
お昼ご飯の時に仲直りしたつもりなんだけど。


2つ前の記事で「情熱大陸」のこと、
変な感想綴ったからかな。

誰が悪い訳じゃないのに。
ファンだから、自撮りのフッと緩むお顔も
嬉しかったのに。

私は誤解なんて
しないけど(←もうここから何様状態)
見た誰かに誤解されたら悲しいし、
ご本人が傷つきませんように、と
思っただけで。


身内か。


テレビ1つで、こんな風に入れ込むから、
「ファンって怖いわ~!!」って
言われるねん。


もうベチョベチョになりながら、
来ない電車を待ちながらホームで
反省しています。


シャンテの書店のパネル展です。
先月終わり「エリザベート」を見た日に
撮影しました。


綺麗な王さまになっている浦井健治さん。





宮野真守さん、平方元基さん、
伊礼彼方さん、山口祐一郎さん、
皆さまいい感じに仕上がっていて。




女優陣も
新妻聖子さん、宮澤佐江さん、
濱田めぐみさんのエジプト感満載で。





シャンテ入口の柱まで王家の紋章尽くし。





浦井くん、美脚ですね!
舞台でもこんなに脚を見せるのでしょうか。





電車にも乗れました。
急に晴れてもきました。

行ってきますね。