今月は何度か「エリザベート」観劇の
機会があります。

昨年、チケットを取るのが
とても大変でしたので今回は
早めに早めに予定を調整しました。

初日から一週間たって、
7/5のマチネです。

ロビーのライティングが変わり、
キャストの横断幕が少し撮影しやすく
なっていました。

天井から通路いっぱいの横断幕が
奥まで続いて圧巻です。

奥にいくほど少し照明が明るくなるので、
ルドルフとフランツが綺麗に撮るのが
難しいです。


エリザベートの
花総まりさんと蘭乃はなさん。




トートの
城田優さんと井上芳雄さん。




ルキーニの
山崎育三郎さんと成河(ソンハ)さん。




青年ルドルフの
古川雄大さんと京本大我さん。




フランツの
田代万里生さんと佐藤隆紀さん。




この日のキャストはこちらです。




今回初めて拝見するのが、
ルキーニの成河(ソンハ)さんと
青年ルドルフの京本大我さんと、
少年ルドルフの加藤憲史郎くん。


これまでグッズを買ったことなかったの
ですが、5月のディズニーコンサートで
タガが外れたようにお買い物して
楽しかったので、

ついついエリザベートグッズの扇子を
買ってみました。




よく見るとEIisabethのサインがあって、
中央には紋章。
花のモチーフの透かし模様があります。







全体はこんな感じです。
手元に近くなるほど黒くなる濃紺。


本当は白だといいな、と思っていました。

ほら、1幕のクライマックスを
家で再現できるでしょう?





ここの場面おねがい

何のために家で再現するねんって、
そうなんですけどね。

この扇子を買って使いたいがために、
この日の観劇は濃紺のドレス。





ソンハさんと京本さんと加藤憲史郎くんの
事を綴りたかったのに、
扇子の話になってしまいました。

また感想は続きにします。