どうも!


グーグルフォトで懐かしい写真が出てきまして笑い泣き



うちの娘っ子はとんでもなくやんちゃでしてね

家の中で危ないっていうことが多くて色んな対策をしてきたんですよチョキ


ちょうど歩き始めたくらいの時からどんどん危なくなってくるんですけど、

そんな時に限って、妙な遊びにハマりますよねポーン


んで、ダイニングテーブルの椅子、あるじゃないですか


それを動かすのが大好きになりまして

押し車のようにスター


これはひっくり返ったら大怪我や〜滝汗


と思ってやった対策はこちら↓




これね、ダイソーに売ってるんですよ

荷物をまとめるベルト


ダイソーオンラインであるみたいなんで参考までに↓

https://jp.daisonet.com/products/4549131179750


これなら椅子を引っ張っても全然大丈夫〜ちゅーキラキラ


このベルト、

我が家では子が3歳になる頃までやってました笑い


なんせお転婆娘なんで飛び出すハート


同じようにお困りの方への

イタズラ&ケガ防止対策でしたわニヤニヤ


どこかの誰かのためになったら嬉しいでっす愛


んでは、また!