TKベスト♪ | ✿てくてく✿.。.:*✿トコトコ✿

✿てくてく✿.。.:*✿トコトコ✿

田舎で仕事と子育てをしています(^^)


小室さんのベストを主人が注文していました(笑)
ラブラブ

いやー、懐かしい曲がいっぱいで…
ラブラブ!
まさに青春(笑)
音譜音譜
聞いていて楽しかったです
ベル音譜

でも、大人になった今聞くとまた違った視点で見ることもでき…
あせる
気になる曲も違うしで、新鮮でした(笑)
目あせる


個人的な一番は、tohkoの「ふわふわふるる」
ひらめき電球ラブラブ

いやー上手い
ラブラブ!
すごく難しい曲なのに、透明感のある声で伸びやかに歌っていて、まさに“聞き応えのある曲”でした
ラブラブ!

そういえば、最近わざわざCDを買って、歌詞カードを見ながら聞いたのなんて…
汗
久しぶりでした
ガーン

やっぱり音楽はいいなー
ドキドキ

この夏は色んな曲を聴いてみたいです
パーラブラブ