交通途絶…(笑) | ライブアイドルのヲタクブログ

2020年1月26日(日)は、パピロジェさんのライブを2現場回して観させていただきました爆笑


1現場目は、パピ☆エポックというイベントで、福岡ベルエポック美容専門学校内にあるイベントスペースでのライブでしたルンルン


前日は後物販だけの参加でしたので、パピロジェさんのライブを観ながら、たくさん沸いて楽しませていただきました笑い泣き


後物販では、時間に余裕があったので、メンバーさんたちと楽しくお話しさせていただきましたお願い



会場はライブが終わっても熱気に包まれていて、暑いくらいでしたが、物販の終わり頃にようやく冷房が効き始めて、メンバーさんたちの衣装では寒そうでしたえーん


写真撮るときに、寒そうなポーズだったので、私も真似したら…メンバーさんたちから


「ぴーさん、寒くないやろ(笑)」


というツッコミが…ガーン


まあ、正解ですがアセアセ


こんなやり取りをしてくださるのも、楽しくて良いですね照れ



2現場目は、MASURAOという初めていく会場でした。


バンドの機材や楽器がステージに置いてあり、頑丈な柵までありましたので、ロック系のライブが主なのかなあ…と。


パピロジェさんがパフォーマンスするには、ステージが少し狭い印象もありましたが、その中でも熱いライブを魅せてくださいました炎


観客席の熱気も、凄いものがありましたびっくり


この日の企画で、メンバーの綾音さんが生バンドでパピロジェの曲をパフォーマンスしたのですが、もうカッコ良かったですカラオケキラキラ


いつか生バンドで、パピロジェさんがパフォーマンスしたら素敵だろうなあ…と思いました爆笑


後物販でも、メンバーさんたちとライブの感想などお話しさせて頂き、充実したヲタ活ができて帰路につきました…船



…が、港に着くとフェリー欠航の張り紙がガーン



いやいや、朝は晴れてましたよアセアセ


でも、船のエンジンすら止まっていて、動く気配すらない(笑)


仕方ないので、翌日の飛行機を予約して、博多に一泊しましたzzz



そして、今日は朝一で福岡空港に行って待機しておりましたが、飛行機も欠航になりました(笑)飛行機


ということで、船も飛行機も現在全便欠航で、交通途絶で島に戻れませんガーン


職場の上司に連絡すると


「島は暴風吹いとるけん、今日は帰って来れんぞ(笑)」と爆笑しておりましたニヤリ


まあ、天候の回復を気長に待ちますコーヒー



それでは、やらかしたヲタクの近況報告でした(笑)


お付き合い頂き、ありがとうございましたお願い