後物販だけでも…(笑) | ライブアイドルのヲタクブログ

昨日は、佐世保での出張業務が17時過ぎに終わり、どんなに頑張ってもパピロジェさんのライブには間に合わない…ガーン


後物販だけでも…ということで希望は捨てずに、レンタカーを走らせました車


もちろん安全運転でウインク


博多港で若い子たちや荷物を降ろし、レンタカーを返却して19時アセアセ


後物販終了は20時…急いで会場へランニング


なんとか終了30分前に到着できました笑い泣き


受付にいたスタッフさんたちから「いらっしゃい!」と歓迎してくださったのは、ありがたかったですお願い



パピロジェのメンバーさんたちからも「お仕事お疲れ様!」と温かいお言葉をいただき、感激でした笑い泣き


ライブも観られなかったのに、後物販だけでも優しく迎え入れてくださって、メンバーさんたちのお心遣いに感謝しておりますお願い



後物販を時間いっぱい楽しんだ後は、深夜便フェリーが出発するまで夕飯を…



よく行ってる焼肉屋さんで、焼肉をいただきました焼肉


ハードスケジュールが続いていますので、しっかり食べておかないと(笑)


それから博多港で同僚たちとも合流して、深夜便フェリーで島に戻りました船



翌朝5時ごろに島に到着して、出張業務の後片付けをして帰宅。


2時間ほど横になって休み、そして再び港へ…



乗ってきたフェリーで、今日は博多へヲタクしに行きます(笑)


相変わらず、こんなアホな回し方をしているヲタクですアセアセ


昨日はパピロジェさんのライブが観られませんでしたので、今日はすごく楽しみです爆笑



最後までお読みいただき、ありがとうございましたお願い