耳つぼジュエリーインストラクター&マスターモードーセラピスト きのこです。


楽しみながら♪

お洒落に♪

簡単に♪

低価格で♪


耳つぼジュエリーダイエット

始めませんか~?sss


o0437072012977361685.jpg


お申込みはこちら

↓↓↓

【電話】
 080-5369-7058

【メール】
サイドバー(画面右)のメールフォームをご使用下さい。
※携帯の方はこちら ⇒問い合わせフォーム


★スクールスケジュール★ ⇒ 6月の開講日


ダイエットで一番大事なのは

自分の目標体重まで

ダイエットを続けること!

途中で止めて

「痩せへんやん!がーん

…ってそりゃ当然なことでしてとほほ


でも、そのままじゃ~

悲しいかないつまでたっても

痩せないワケであせる



私もそうなのでわかります。


最初はいつもやる気満々!フン!

…でも途中で飽きたり、

思ったようにいかなくて

止めてしまう…

…ってのが今までのパターンうさぎ


でも!


耳つぼジュエリーは

続けられてるんですよね~konatu


意思が弱い私なので

(だから太いんだけどaya


ずっと右肩下がり!!


…ではありませんが汗


でも、増えた時には

「ヤバイヤバイあせる

ってその日の内にリセット!


だから、始めて3年。

大きくリバウンドもないし、

始める前と比べると

右肩下がりなワケですダルンルン♪


そして、最近また

ダイエットに拍車がかかり

プランクチャレンジも一緒に

頑張ってるワケでっすオー


それは…


今から痩せる生活にシフトしとかないと

年齢と共にさらに痩せにくくなり…


「皮膚のたるみドクロ


…と言う恐い問題もでてくるからで~す叫び


この前銭湯に行った際、

全然知らない人にですがあせる

(なぜか知らない人によく声をかけられる私汗


「お姉ちゃん、痩せるんやったら

頑張って早ぉ痩せよ~!

年いってから痩せたら

おばちゃんみたいに

皮膚がタルタルになるで~」


…ってマジですかakn


痩せたい方はホンット!

早く頑張った方がいいみたいよぉ~ダッシュ


…と話が飛んじゃいましたが、


ダイエット始めるなら

このブログを見た日が吉日!


私と一緒に頑張りませんか?


耳つぼジュエリーは

続けられるコツもいっぱい♪


(■参考■ 続けられるポイント♪


続けられる

痩せた!


…ってなるワケです。


でも、1つだけ誤解のようにですaya


全員が全員絶対に痩せます!

…とは言い切れません。


耳つぼジュエリーに限らず!

世の中に全員絶対…ってなミラクルは

ないわけで…。


あと、個人の頑張りによっても

時間のかかるかからないの差も

もちろんございます。


でも!


努力は決して自分を裏切らないです!


耳つぼジュエリーに+α


頑張れば頑張るほど


早くゴールに到達できます!


ただし、正しい使い方をマスターし

続けたほうが効率もいいですからね♪



ご興味のある方は是非!

資格講座をお申込み下さいませ!


・セルフ講座⇒15,000円(税込)

 (セルフ用キット付き)


・アーティスト講座⇒50,000円(税込)

 (お仕事もできる施術道具一式付き)

 ※人にも施術できる資格です


私のおススメはアーティスト講座!オススメ


耳つぼジュエリーをしていると、

決まって周りの人から

「私もしたい!やってやって!shokopon

って言われますから~いぇ~い!



ではでは、薄着の季節突入した今!


私と一緒に


お洒落に簡単♪体ケア(ダイエット)


始めましょがんばろー!



お申込み、お問合せはこちら

↓↓↓

【電話】
 080-5369-7058

【メール】
サイドバー(画面右)のメールフォームをご使用下さい。
※携帯の方はこちら ⇒問い合わせフォーム


★スクールスケジュール★ ⇒ 6月の開講日



たくさんの方からのお申込み

お待ちしておりま~すsss



ペタしてね