耳つぼジュエリーインストラクター&マスターモードーセラピスト きのこです。

なんで続けられるのか…について、
続けられる大きなポイントを3つご紹介!

・簡単、楽チン

・楽しい

・安い

簡単、楽チンっていうのは、
耳つぼジュエリーダイエットは

貼るだけ

だからでっすkonatu

痛みもないし、
しんどいことも全然ないでっす!かお

貼るだけ!

な~んて簡単♪ハート

慣れたらご自身で貼るのに
5分とかかりませんよ♪

つぎに、楽しい…っていうのは、
ダイエットを続けるのに
なくてはならない要素!

耳つぼジュエリーは、
カラフルでキラキラキラ

それだけでルンルン♪konatu

耳つぼジュエリーを付ける際、
お洋服と合わせるのも良し!
耳をキランキランにデコるのも良し!
グラデーション付け等カラーで遊ぶのも良し!
ハートや星型の等、変わった型のを付けるのも良し!
耳つぼジュエリーを自作するのも良し!

耳つぼジュエリーダイエットには
楽しんでできる理由がい~っぱいやったー1

楽しいとテンションもアップ♪
自然と続けている自分がいるってねラブ


最後は、安いってこと!

経済的に厳しいと
やっぱり続けられなくなりますよね~顔 うー・・

でも!

耳つぼジュエリーはなんせ安い!

当サロン施術だと、
平均1回1000~1500円くらいで、
週1のお取替えなので、
1ヶ月5,000円ほどウィンク

でも、ご自分ですると
も~っと安いんですよ~aya

10粒1シートの定番シートは
平均500円くらい♪1粒なんと50円♪ハート

ダイエットの耳つぼジュエリーは
片耳4粒くらいなので、50円*4つ=200円!
両耳でも400円!スキップ

1週間で付け替えなので
片耳だと1ヶ月…200円*4週間=800円!
1年続けても1万円未満♪ 激安~!きゃー・ピンクマ

楽しくて安いってだけでも
めちゃくちゃ続けられそうでしょ♪

そこのあなた!
やってみたくなったでしょじーっ


で~も、目標体重まで続けるには
ちょっとしたコツがあるんですよね~konatu

その続けるコツについては
また次回の記事で~sss



ペタしてね