買い物記録 | ・bonheur・

・bonheur・

☺︎小1&小4ふたりの男の子育児してます☺︎
好きなもの・こと いろいろ

お買い物マラソン購入したもの

ほんとに治したいくせですが、落ち込むと買い物に走りますネガティブ

今回も10店舗完走しました。。

誰も興味ないとは思いますがのせてみますオエー




がみがみ怒るのをほんとどうにかしたくて

読んでみます魂が抜ける



子どもたちが好きなカレー
炒めものとかにも使うとすぐ無くなってしまう。


納豆ごはんに追い納豆して食べてます。

プチプチした食感がくせになる。



夏はこういうのが大好き飛び出すハート

もたもたしてたら4週間後の発送になってしまいましたガーン


前に一個買って次男が使ってたら、

義父から買って欲しいと言われたため。

正直冷たい風が出てるかはわからないが、触ると気持ちいいにっこり


いつものクレンジング。

ローズが好きだからまた出て欲しい昇天


ラグを変えたくて、アレルギー体質な子どもにも良さそうだしドットがかわいくてこちらにしてみた飛び出すハート


アンドデコのサーキュレーターは我が家4台目。
ドキ子さんが紹介していて、持ち運びが楽そうで試してみたくなりました。


仕事終わって車乗ると暑くて煽り

何回か買ってたつくねの新バージョンを買ってみましたにっこり

散財したつもりだったけど、
案外食材とか家族用だったりが多いじゃん。
なんだなんだ。振り返ってみてよかった昇天

あーなんだか疲れたよ大あくび
仕事で定額減税やってるんですが、非常にめんどうですネガティブ

あしたもがんばろ。


さき