Ⅰ月に投稿して、その後今日になってしまった。
もう2月も明日1日を残す事となってしまいました。
先日2月10日~11日で佐賀県に美友会(高校の同級生で気の合う地主・三好・岡崎のメンバー)でドライブに行く。
 
まずは―高速道を福岡県糸島・・・カキ小屋で昼食(焼き
ガキめっちゃ美味しい)満足
 
あちらこちらを見ながら佐賀市内へ
分けありて、佐賀市内のホテル泊・夕食会お酒も入り
楽しい、楽しい、もう一つ楽しいと言っても嘘じゃない。
一夜を過ごしました満足
 
朝が来て8時過ぎ目覚め、3人そろって朝食
9時過ぎホテルを出る
そして佐賀城へ(鍋島藩)――入口
イメージ 1
入ってから顧みる
イメージ 2
佐賀城を後に
高速道を通り一路福岡県朝倉市へ
秋月城(ここは今の季節、何もなくだから昨年の秋に
行きました写真をアップします秋月城(藩主黒田家)の黒門
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
ここの見学を終了して、私達は飯塚を通り高速道に上がり、無事旅行を終了することが出来ました満足
 
楽しく、リフレッシュすることが出来ました。