随分久しぶりの更新です。
 
私は、体の為にも、今後今まで通りの投稿はできませんことを知りました、それは、今まで一日にパソコンとの時間の関係です。
 
目を大切にしなければならないことを、知りました。皆さんもお考えください。(看護師は関係ないと言うけど?)私は、決してそうではないと考えます。
 
さて本題に入ります。
平成27年11月1日~2日間・福岡県博多・ホテルセント
ラーザ博多で、第.27回日本療術学会が開催されました
 
これに出席。
その後鹿児島おはらまつりに…(11/2―3)
まづ桜島
イメージ 1
 
鹿児島の歴史がわかる(維新ふるさと館)
 
イメージ 2
イメージ 3
おはらまつり
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
食事は、鹿児島黒豚のしゃぶしやぶで・・・・・・
久しぶりに、栄気を養い、満足な旅を終了しました。
 
私は、満足です、一緒の坂元(大阪の橋下さんに似ている)
いつぞや、イタリアでも一緒でした。