ひとりごと
イメージ 1
先日、友達3人で、カラオケにゆきました。
本日昼休みに診整院に、友達がやって来て、事務員の前で、先日カラオケに行った時に、カラオケのママさんが、先生は『福山雅治』に似ていると盛んに言っていたと。
 
もう一人友は、ママさん、あんた目が悪いのでは、、、(笑)
 
午後、30代の患者さん(女性)が来たのに、このことを言うと、私も思っていたと。
事務員が、先生はいつもマスクをしているからね。
 
でも、人に言われら、うれしいものだ!オット失礼。
 
 
話は変わりますが
先日、患者さん(女性)が友達に送って来て貰って、前の駐車場で車の中でお話して中々、診察室に入ってこないで、ようやく入って来たので
Sさん、友達も一緒につれておいでよと言う。
友達も一緒つれてこようと思えばネ、中に立派な、先生と美人の事務員さんが居るからと言ったら、友達も一緒に来るよ・・・・・・(笑)。