東日本大震災復興支援第66回国民大会
 
おいでませ!山口国体
君の一生懸命に合いたい
 
 
9月3〇日に車で山口市内を通ると、天皇皇后両陛下山口入りで、
交通規制にかかり、道路を迂回し、時間が倍以上かかりました。
 
 
10月Ⅰ日の開会式、天皇皇后両陛下御出席、2日には弓道などご観覧。
 
野球好きな私です、2日{日曜日}、3日は定休日、観覧にまいりました。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
携帯電話カメラ撮影の為鮮明に撮れません:ご免なさい。
 
2日の試合
東洋大姫路{兵庫}×徳島商・・・徳島商の勝
 
作新学院{栃木}×関西{岡山}・・・・・作新学院の勝
 
金沢{石川}×能代商{秋田}・・・引き分け抽選で金沢の勝
 
習志野{千葉}×唐津商{佐賀}・・・習志野の勝
 
3日の試合
 
日大三{東京}×如水館{広島}・・・日大三の勝
 
柳井学園{山口}×智弁学園{奈良}・・・智弁学園の勝
徳島商×作新学院・・・・徳島商の勝
 
金沢×習志野・・・・・・・時間が遅くなりますので帰りました。結果は明日の新聞にて・・・
 
 
日大三高は夏の甲子園で優勝。まだ記憶あり。
吉永健太郎君の投げるのを見てきました。