都内で街宣活動をしました

岸田内閣に、ロシアに対する経済制裁を

今以上に強化するよう要望する訴えを行いました

ロシア大使館に、ウクライナに対する侵略を

即刻やめるよう抗議しました

れいわ新選組本部に、ロシアの侵略に対しての

非難決議に反対した問題に抗議しました


15時から池袋駅東口、17時から

志木駅西口で、自衛軍備確立の街頭訴えを行いました。


(立憲民主党抗議)
(自民党本部)
(首相官邸)
(ロシア大使館)

(麹町 れいわ新選組本部抗議)

(池袋駅東口 街頭訴え)

(志木駅西口 街頭訴え)

【全埼玉愛国連合】
令和4年3月20日(日)、JR浦和駅東口におきまして
正午より街頭訴えを行います。

勤皇社 090-6922-8024