立てばシャクヤク | 錦之輔日記

錦之輔日記

日々ある事ない事を日記のように書きます。

今日は曇り、夕方近くにポツポツと・・・気温は高く無くても動くと蒸し暑い日。

 

午前中に諸々と準備や連絡。

今、3つの事が同時進行中、それぞれ為すべき事が違います💦

 

午前中に家の周りを掃くと、昨日掃いていなかったツケが・・・

それでも玄関脇のカクレミノの落葉が一段落して「ホっ♪」

新たに生垣が花盛り、その下には花びらの落とし物。

 

玄関でシャクヤクが出迎える中、稽古へ~



K櫻、何と言う事でしょうか~前回の稽古の順番を問題無く浚えて、サッサと進めました。

うちの稽古場史上、”良い”誤算でした。

 

Y之輔、かなり久しぶりの稽古。

K泉や私はすでに様々な人に送っているチケットやチラシ、プログラムなどをやっと渡せました。

 

K翠、曲のテンポは下がって落ち着いて踊れる箇所になりました、落ち着いて動けるように。