想定はしていましたが | 錦之輔日記

錦之輔日記

日々ある事ない事を日記のように書きます。

今日も良い天気、気温は28℃真夏日手前💦

 

恵比寿へ~

首都高速に乗った瞬間にラジオの交通情報で、事故渋滞の情報が!

「えっ!」

知っていたら乗らなかったよ・・・

 

遅れるのを覚悟しましたが用賀を過ぎると流れだし、工事で閉鎖されている渋谷の出口ではなく、

その手前の池尻で降りて下道で向かうと、ナビの目的地までの所要時間が一気に縮まりました(笑)

 

先日行った東京芸術大学の近くで意外な物を発見。



横綱千代の富士の銅像。

こちらの住職さんが応援していたようです。

 

今進めている事に対して「こういう風に思う人がいるんじゃないかな?」と予想はしていましたが、

やはり危惧を抱いた方から連絡が来ました。

 

私の考えをお話ししました。

想定はしていましたが実際に予想通りの反応が来ると「やっぱりね・・・」と精神的な疲労感でしょうか。

私の事を心配しての事で感謝しかありません。