春なのか?ポワーっとします | 錦之輔日記

錦之輔日記

日々ある事ない事を日記のように書きます。

今日は良い天気、気温は上がり18℃ほどまで5月並み。

梅の花の蜜を吸いにメジロが忙しく飛び交っています。



午前中に成城のダイソーへ~

ここは大きな店舗で品揃えが豊富、細々とした物を整理するために仕切りや入れ物を買ってきました。

 

稽古は、

K櫻、昨年末に手術を受け、その後ギックリ腰にもなってしまい稽古をお休みしていましたが、リハビリを兼ねて今日から稽古再開です。

本当に体に無理のないように少しずつゆっくりと。

 

本人は明るく淡々と話をしますが本当は相当大変だったと思います、これから慌てずにストレッチをするつもりで筋力や柔軟性を戻していきましょう。

 

K翠、踊込みに入っていて始めから通して踊ります、怪しい所は数えるほどに、そこを確認しました。

余裕が出来た分、もっとゆったりと音を一杯に使って踊りましょう。

 

K月、少しポワーっとした目、「眠れなかったの?」「いえ、寝過ぎました」と(笑)

新しい曲に入りましたが、私もポワーっとしていました、仕切り直しです💦

次回はお互いにちゃんとしましょう(笑)