メンテナンスデーとヒーリングデー | 錦之輔日記

錦之輔日記

日々ある事ない事を日記のように書きます。

今日は寒の入りにも関わらず16℃にも気温が上がる良い天気のなか、今年初めてのメンテナンスデー。


年末年始で疲れた人が多いのか?
かなり混んでいましたが、久しぶりにお馴染みの面々に会えて良かったです(笑)

すっかり体のメンテナンスが出来た後は、
成城の吉祥・庵さんへ~
八海山と冷奴、ナスの浅漬けなどで1杯、ささやかな幸せ♪

それから、ズワイガニのかき揚げと野菜の天ぷら蕎麦



(写真撮る前に食べてしまいかき揚げの形が崩れてます💦)
お蕎麦はもちろん、かき揚げ、天ぷら、サクッと揚がって美味しかったです♪
これでヒーリングも完了(笑)