クリスマス | 錦之輔日記

錦之輔日記

日々ある事ない事を日記のように書きます。

今日は朝から快晴!絶好のクリスマス日和(笑)

 

そんなクリスマス真っ最中の”夢の国”周辺に来ています。

 


昨日の顛末のように「今回が最後」と思い込んでしまったので(思い込まされた?)

2日続けての出陣💦



今日はファンクラブイベントです。

 


毎年、これが終わると年末・年始となる感じ。

 

ショウの後半、メンバーの話題はやはり「ゴール」の事・・・

メンバーの皆の話から伝わるのは、「来年も変わらず続く、続けたい」という気持ち、

ねずみさんの口からは「コンボイとしての『ゴール』を走り抜けたい」、区切りを付けたいと感じるニュアンス・・・

 


(この写真は、『写真タイム』と許可された時の物です。)

まだ具体的な事は決まっていないと言うものの、自分で終わりは決めたいという美学でしょうか?

 

クリスマスの夜に4時間、いつもと同じノンストップ、休憩なしでメンバー及び家族共に走り抜けました。