小さな森を発見 | 錦之輔日記

錦之輔日記

日々ある事ない事を日記のように書きます。

今日は良い天気、気温も昨日よりはだいぶ上がりました。

 

昨日の霧雨くらいでは、庭の木の下は乾燥したまま💦

この後しばらく天気が続くようなので、木の下に水撒きを。

 

すると、飛び石の隙間にとても小さな森を発見!



雑草が一斉に芽吹いたようです(笑)

暖かいからでしょうか?

みんな双葉のようですが高さは揃って、同級生感がいっぱい(笑)

 

先日来、続けている譜の整理を~

今日は、常磐津「水売り」。

短い中にも威勢の良い姿や、滑稽な姿もあってなかなか楽しい踊りです。

 

稽古は、

K翠、曲も終盤になりテンポアップ。

早い間に合わせただけで間の変化について行かないと、忙しいだけで終わってしまいます。

 

K泉、新しい曲に入って順調♪

んんん、スキルアップしているようで〜

次の課題は「パサパサ」から「シットリ」(笑)