彼岸花の咲かない彼岸 | 錦之輔日記

錦之輔日記

日々ある事ない事を日記のように書きます。

3連休の最終日の今日、朝から良い天気で9月では考えられない35℃を上回る地域があるとの予報!

今年は本当に異常です・・・この状態が「異常」から「通常」にならない事を祈ります。

 

川べりの堤、いつもなら「真っ赤になっている頃ですが、今年は『彼岸花の咲かない彼岸』

と寂しい思いがします。

 

朝、遅めのアサガオがやっと花を咲かせました。

 

 

喜多見に宅急便を出しに行きました~

いや~昼間に外に出るのは避けた方が良いです💦

 

帰りに、この季節の名物を買って(笑)

 

 

稽古は、

K櫻、昨日の稽古のお陰か?

最初から最後まで通しました。(通せました?)

 

Y之輔、今日は久しぶりにまとまって進みました。

全ての振りや技、歩き方まで、一通りではありません!

役柄や状況によって千変万化。

ワンパターンで動いていては何も表現できません。