いつまで続くのか・・・この暑さ・・・ | 錦之輔日記

錦之輔日記

日々ある事ない事を日記のように書きます。

午前中は曇りがちで「少し涼しいかな?」と思って家の周りを掃いたら、

とんでもない!

蒸し暑い・・・風も無く、汗が出てきます💦

 

こんな時は稽古日和(笑)

 

稽古は、

K櫻、順番あがって踊り込みに入っています。

これがなかなか・・・前と後、前はゆっくり、後ろは鞨鼓でリズミカル。

これを踏まえて、前を浚っている時はゆっくりと踊る事を大命題に。

 

K翠、前回までが大丈夫でしたので、先に進みました。

素踊りはお扇子が様々な物に変わります(見立て)

見立てが変わる時を丁寧に。


夜は、夏らしく"無濾過 生原酒"♪



これで残暑を乗り切れます(笑)