12ヶ月点検 | 錦之輔日記

錦之輔日記

日々ある事ない事を日記のように書きます。

今日は朝からほぼ快晴、

愛車の12ヶ月点検で午前中にディーラーに乗って行きました。

 

まず大まかに見てもらい、点検整備内容の説明を受けます。

 

しばらくすると、

担当の人が来て「今、リフトアップしてあるので見て頂けますか?」と・・・

「えっ、何か問題でも?」

 

不安がよぎります💦

 

整備工場に入り、リフトアップされている愛車を見ると、

「いや~下回りも綺麗です!特にマフラーは綺麗に焼けていて完璧です♪」

(青く色が変わっている所)

 

 

担当の方は、この車種が好きなようで、

「この車は、右斜め後ろからの姿が格好良いと私は思います♪」

と、リフトの高さを調整して見せてくれましたウインク

 

帰り際に

「よく可愛がってください。」

と言ってきました(笑)

 

帰って来てランチは、「かも南蛮」ならぬ

 

 

サラダチキン南蛮(笑)

サラダチキン、ネギ、シメジを入れた汁で~

鴨の油のコクは出ませんでしたが、美味しかったです♪