中々ブログを書くのを忘れちゃいますね😭✨昨日の夜絶対食べないと誓ったのについ、発泡酒から、焼酎からのんでおつまみプラスチョコアイスとじゃがりこ食べてモーター😱💦笑明日はレスリングするから、頑張って体を絞るぞ💪