2014/12/03今日の食事は、昨日食べ過ぎたので食べないとおもったのですが朝 ちょこぱい、コアラのマーチ、チョコあんぱん昼 ラスク半分、野菜ジュース夜 ワイン、野菜いため、とりにく、チーズ3個、きゅうりちくわなんやかんや食べ過ぎた(´;ω;`)また明日は飲み会なので、朝昼は抑えます(´・ε・`)笑