静岡駅でふじっぴー に遭遇しましたニコニコ


思わず写メしてしまいましたチョキ


$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん


ポーズを極めてくれました合格


友達にパソコンを
占領されてて暇なのであせる

久しぶりにキャッツアイを
打ってみましたグー

1時間で3ビック1バケ
ARには入らずガーン

$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

その後ルパンを打ち
即スパービッグをゲットして

満足して終了ニコニコ