- 前ページ
- 次ページ
22日に親戚のおねーちゃんの結婚式があって
東京の神保町に行ってきました
しかも21日~23日まで3日間家族総出で
初日朝9時出発
11時位に新宿伊勢丹に到着
うちの家族は伊勢丹好き
昼ごはんは一番空いてた中華

空いてるのには理由がありますね・・・
その後オールB型の家族4人
個人行動に
miuはルパン三世が好きとの理由で
水道橋にルパンに会いに
お店小さくてちょっと残念

けど会えた

その後セミナーを予約していたので
こんどは御茶ノ水へ
東京の移動は疲れるな
セミナー後博多ラーメンを食べホテルに
昼間より満足度が高かった

ホテルに着いたはいいけど誰も居ず
電話したら近くで飲んでるらしく合流

疲れたので寝ました
2日目
ゆうりちゃんとランチ
急遽だったけど、時間作ってくれてありがと
六本木で中華のオーダーバイキングに
連れってて貰っちゃった
めちゃめちゃ美味しかった
食べるの夢中で写真一枚しかとらないっけ・・・

相変わらずゆうりちゃんの話は
おもろいな~
何故そんネタあるんだって感じ
芸能人みたいだね
14時半にトンボ帰りで挙式
デジカメで写真撮ったから写真無し
唯一あるのが

ケーキカットが無く
鏡割りでした
そして飲みすぎて潰れてるおばーちゃん

親父と一緒で飲むと人に絡む
親子だなって皆で笑ってました
新郎がビールサーバーを担いで回ったり
色々楽しい式でした
そして2次会でビール一気飲みで
見事2位に入賞してお小遣いゲット
それを持って近くにあった
有名ラーメン店二郎へ行くも閉店

21時までって書いてあるじゃん
むかついて芋焼酎飲んで寝ました
そして3日目
早く寝てしまったmiu
4時に起床して
チャンピョンズリーグを観戦
あれ見ちゃうとワールドカップは・・・
暇をもて遊び散歩に
そして7時きっかりに一人で朝食

流石にブログ書くの疲れた・・
昼他の親戚とご飯を食べ
次は会員制スパーコストコに
めちゃめちゃ混んでてビックリ
どれもバカデカイ
アメリカって感じですね
正直安いのか高いのか分らない
みんなノリで買いすぎで高くついてる気がする
上手いなコストコ
年会費4000円だしね
そんな感じで無事帰ってきました
明日はゆっくりパチンコでもいっこかな
東京の神保町に行ってきました

しかも21日~23日まで3日間家族総出で

初日朝9時出発
11時位に新宿伊勢丹に到着

うちの家族は伊勢丹好き

昼ごはんは一番空いてた中華

空いてるのには理由がありますね・・・
その後オールB型の家族4人
個人行動に

miuはルパン三世が好きとの理由で
水道橋にルパンに会いに

お店小さくてちょっと残念


けど会えた

その後セミナーを予約していたので
こんどは御茶ノ水へ

東京の移動は疲れるな

セミナー後博多ラーメンを食べホテルに
昼間より満足度が高かった


ホテルに着いたはいいけど誰も居ず

電話したら近くで飲んでるらしく合流

疲れたので寝ました
2日目
ゆうりちゃんとランチ

急遽だったけど、時間作ってくれてありがと

六本木で中華のオーダーバイキングに
連れってて貰っちゃった

めちゃめちゃ美味しかった

食べるの夢中で写真一枚しかとらないっけ・・・

相変わらずゆうりちゃんの話は
おもろいな~
何故そんネタあるんだって感じ
芸能人みたいだね

14時半にトンボ帰りで挙式
デジカメで写真撮ったから写真無し

唯一あるのが

ケーキカットが無く
鏡割りでした

そして飲みすぎて潰れてるおばーちゃん

親父と一緒で飲むと人に絡む
親子だなって皆で笑ってました

新郎がビールサーバーを担いで回ったり
色々楽しい式でした

そして2次会でビール一気飲みで
見事2位に入賞してお小遣いゲット

それを持って近くにあった
有名ラーメン店二郎へ行くも閉店


21時までって書いてあるじゃん

むかついて芋焼酎飲んで寝ました

そして3日目
早く寝てしまったmiu
4時に起床して
チャンピョンズリーグを観戦
あれ見ちゃうとワールドカップは・・・
暇をもて遊び散歩に
そして7時きっかりに一人で朝食

流石にブログ書くの疲れた・・
昼他の親戚とご飯を食べ
次は会員制スパーコストコに
めちゃめちゃ混んでてビックリ
どれもバカデカイ
アメリカって感じですね
正直安いのか高いのか分らない
みんなノリで買いすぎで高くついてる気がする

上手いなコストコ
年会費4000円だしね

そんな感じで無事帰ってきました

明日はゆっくりパチンコでもいっこかな
































