昨日カンボジアから帰って着ましたニコニコ
やっぱり日本はいいねアップ

何ていったって日本語が通じる耳
こんな嬉しい事はありませんね


しかもウザイ売込みや
タクシーの呼びかけも無いニコニコ

帰って来て昨日今日とパチンコ行ってきましたにひひ

二日ともバッチリ勝てたし
やっぱ日本最高チョキ

二日ともルパンが調子が良かったなりチョキ

$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

今日もアプリに行ってきたmiuニコニコ

しかし今日はダメダメガーン

900回転ハマリショック!

$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

3連ちゃん止まりむかっ

用事もあったので
尻尾マイテ帰って着ましたむっ

ジョー初負けですあせる

今までが相性良すぎだったから
仕方ないですねひらめき電球
ドコモチョップに行ったら
執事がいました!!

$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん


その後張り切ってアプリに行って来ましたアップ

勿論狙いは明日のジョー目

空いてたので即効座り
お座り5回転目で力石幻影ゾーン

パンチも出たけど
さくっとはずすガーン

けど20回転後またもや
力石幻影ゾーン

今度はゼブラとストレート予告パンチ!

勿論これで大当たりゲットニコニコ

$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

しかし4連ちゃん止まりダウン

引き復活したと思ったのに・・・


新台ルパンが空いてたので即やめして移動!!

1000円で大当たりチョキ

$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

が2連ちゃん汗

とほほ!!

流れが悪いから帰って着ました

$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

プラスだから良しとしようニコニコ
今日はカンボジアに何があるか調査目

行く事は決まったけど
行く場所は決まってない汗

アンコールワットは知ってるけど
それ以外は知らない叫び

ネットと本屋で調査!!

詳しい情報が無い・・・

だからamazonで買った違う本を読んでしまったmiuでした


$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん
友達と行って来ましたアプリにニコニコ

今日はジョーに速効座れたチョキ

激熱リーチはずしまくり
2R確変も勿論スルー叫び

しかし5000円で大当たりゲットグー


$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん


今日もアッキーナ見れちゃったし音譜
久しぶりの10連ちゃんアップ


$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

その後新台のルパンをやるも
あんまり回らないので汗

直ぐ止めてチョコチョコ遊んで
帰って来ました

$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

今日も楽しく遊んでこれました合格
22日に親戚のおねーちゃんの結婚式があって
東京の神保町に行ってきました!!

しかも21日~23日まで3日間家族総出で汗

初日朝9時出発
11時位に新宿伊勢丹に到着!!

うちの家族は伊勢丹好きニコニコ
昼ごはんは一番空いてた中華

$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

空いてるのには理由がありますね・・・

その後オールB型の家族4人
個人行動に!!

miuはルパン三世が好きとの理由で
水道橋にルパンに会いにラブラブ

お店小さくてちょっと残念ガーン

$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

けど会えた

$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

その後セミナーを予約していたので
こんどは御茶ノ水へ!!

東京の移動は疲れるな汗

セミナー後博多ラーメンを食べホテルに
昼間より満足度が高かったアップ

$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

ホテルに着いたはいいけど誰も居ずショック!

電話したら近くで飲んでるらしく合流


$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

疲れたので寝ました


2日目

ゆうりちゃんとランチニコニコ
急遽だったけど、時間作ってくれてありがとニコニコ

六本木で中華のオーダーバイキングに
連れってて貰っちゃった音譜

めちゃめちゃ美味しかったアップ
食べるの夢中で写真一枚しかとらないっけ・・・

$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

相変わらずゆうりちゃんの話は
おもろいな~

何故そんネタあるんだって感じ
芸能人みたいだね!!

14時半にトンボ帰りで挙式
デジカメで写真撮ったから写真無しガーン

唯一あるのが

$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

ケーキカットが無く
鏡割りでした目


そして飲みすぎて潰れてるおばーちゃん


$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

親父と一緒で飲むと人に絡む
親子だなって皆で笑ってましたニコニコ

新郎がビールサーバーを担いで回ったり
色々楽しい式でしたチョキ

そして2次会でビール一気飲みで
見事2位に入賞してお小遣いゲットグー

それを持って近くにあった
有名ラーメン店二郎へ行くも閉店むかっ

$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

21時までって書いてあるじゃんメラメラ

むかついて芋焼酎飲んで寝ましたぐぅぐぅ

そして3日目

早く寝てしまったmiu

4時に起床して
チャンピョンズリーグを観戦

あれ見ちゃうとワールドカップは・・・
暇をもて遊び散歩に

そして7時きっかりに一人で朝食

$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

流石にブログ書くの疲れた・・
昼他の親戚とご飯を食べ


次は会員制スパーコストコに
めちゃめちゃ混んでてビックリ

どれもバカデカイ
アメリカって感じですね

正直安いのか高いのか分らない
みんなノリで買いすぎで高くついてる気がするかお

上手いなコストコ
年会費4000円だしね!!

そんな感じで無事帰ってきましたアップ

明日はゆっくりパチンコでもいっこかなひらめき電球
今日は清水大曲のコンコルドにニコニコ

お座り5回転目でまさかのプレミアラブラブ

しかも撮影できてやったねアップ

$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

これが7連ちゃん
まあまあ回るので少し追いかけグー

288回転で大当たりチョキ

$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

アッキーナ復活演出も見れて合格

$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

今回は5連ちゃん汗

最近10連ちゃん越えないなガーン

少し回してから
ルパンで遊びニコニコ

大当たりするもの
まさかの2連ちゃんガーン

けど楽しく遊んで来れました

$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

今日の晩飯は辛いやつメラメラ

$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん


量を増す為にうどんも入れてみたりしちゃったニコニコ

31日からチョィってカンボジアに行ってきますチョキ
3日前に決まったんだけど汗

アンコールワット見にねべーっだ!
土曜は恒例の池袋に!!

3ヶ月間の塾が土曜で終了でしたチョキ

何か寂しいですね汗

けど大分レベルアップしましたチョキ

帰り道の光麺に寄って

$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん


こってり美味しかったラブラブ


$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

並んであの味より
直ぐ食べれてこの味の方が満足度が高いべーっだ!

とにかく待つのが嫌いなmiu


そして日曜は友達が正社員になった
太陽のカフェに行ってきました!!

知ってる人が作ってると不思議ですあせる
性格知ってるから不安だったりしたけど・・・


普通に美味しかったアップ
ご馳走さま


$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん
今日もパチプロの友達とラーメンを食べに

ブログを見て行ったんだけど!!

あまりにも汚いので入る気になれず叫び

急遽清水駅前の大龍ラーメンにニコニコ

$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

ボリューム満点パンチ!

モヤシ大盛りで麺にたどり着く頃には
お腹が膨れてたよあせる

その後アプリにGOグー

明日のジョーが空いてないから水戸黄門

お座り一発で9R大当たりチョキ

$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

ちょこちょこ当たって遊んだ後に
ジョーが空いたから台移動チョキ

ジョーも豚群から即効当たって

$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

が6連ちゃんあせる
最近連ちゃんしないな汗汗

その後色々遊んで帰って着ましたアップ

$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん