身長155センチ

体重54.2キロ


こんばんは流れ星

体重は昨日より-0.1キロでした。

今日もめちゃくちゃ暑かった晴れ

家の洗濯して掃除とメダカの水換えしました。


定期便シリーズ

化粧水の前にオイルたっぷり塗ってから

シートパックしていますパック

笑い皺が気になってあせる


Amazonで頼んだメイクブラシセットが届き

ましたブラシ

このような入れ物に入ってましたニコニコ

リキッドファンデーションをブラシで伸ばし

てみたい知らんぷり





朝ごはん 



お昼ご飯



夜ご飯


今日は夕方からウォーキング10,978歩ランニング


明日は月曜日かくるくる

みんな気持ちは同じですよねあせる

頑張ろうチョキ