身長155センチ

体重53.6キロ


こんばんはお月様

体重は昨日より+0.4キロでしたあせる

今日もまた朝4時過ぎに空腹で起きて

朝食食べて二度寝zzz

これ完全に癖になってる感じあせるあせる

ゆっくり寝れるのは飲みに行った日くらい

です。ご飯も普通に食べるから口笛

明日は週一回の飲みだから楽しみだなくるくる

早く酒がのみてえてへぺろ


朝ごはん



お昼ご飯



夜ご飯



1ヶ月、玄米50g、野菜、鶏肉1枚、水、酒、

鶏がらスープの素、生姜入れて炊飯器で炊いて

3食に分けて毎日食べてますがよく飽きない

なぁって自分で思います照れ 

おかずは変えてるからいいのかもです。

野菜スープは同じだけど6種類の野菜を食べれて

身体にはいいですよね音譜

パンも大好きだけど、パンは食べなく

なりました!!

菓子パンなんて怖くて食べれない叫び

やめられなくなりそうで滝汗

いつまで続けられるかな笑


今日もウォーキング9,933歩して汗かいて

頭も心もスッキリして幸せな日でしたキラキラ

おやすみなさいzzz