身長155センチ

体重53.2キロ


こんばんは🌆

断食3日間の結果は、➖3キロでしたキラキラキラキラ

56.2キロ➡️  53.2キロ


今日は空腹で1時に寝て2時半に起きて

しまったネガティブ

さすがにこんな夜中にご飯食べるのはな…

と思いYouTube観てましたあせる


以前接骨院の先生に寝付けない時は

どうしたらいいか聞いた時に無理して寝る

必要はないですよニコニコ

と言われ気持ちが楽になりました長音記号2

そんな時は焦って寝ようとしなくていいのね気づき

焦ると余計寝れなくなるしね長音記号2


今回の断食3日間は結構きつかったけど

身体は全然違うアップ

ウエストラインは本当スッキリしましたね。

このままがいい泣き笑い が、食べたらすぐ戻るゲロー

でも、理想の体重を意識できる事ができたので

それも良かったと思います合格


今日は朝からご飯を食べてしっかり仕事

しないとな長音記号2

断食中は仕事全く集中できなかった泣き笑い

が、日中はずっとだるい&眠くて大変でした泣


今月資生堂の美容院へ行った時にサンプル

頂いたシャンプー&リンスがとても良かった

のでAmazonで購入しました指差し

セグレタよ、少しお休みしますシャンプードライヤー

セグレタと比べたら、やっぱり値段も違う

からそれは良いですよねダッシュ


4時にもう我慢できず

朝ごはん


お昼ご飯



夜ご飯



これからウォーキング行って来ます。

体調がようやく良くなってきましたアセアセ

今日はゆっくり眠れるかな長音記号2