身長155センチ

体重55.4キロ


こんばんはお月様

今日は雨風すごくジトジトムシムシあせる

体重は、北海道の爆食いのままお土産の

お菓子を食べまくり増えちゃってますあせるあせる

お菓子は手放そう!


今月でフィールサイクルは解約しました自転車

5月は3回で終了しました。

10月末までの縛りだったのを5月で解約 

したので精算金が発生してカスタマーセンター

からメールが来ました…

金額は、30,000円不安

仕方ない悲しい


フィールサイクルを8ヶ月やってみた感想

は、初めて3ヶ月くらいで2.3キロ落ちた

けど、食欲が旺盛になって調子にのって

食べてたら元に戻ってそのまま落ちなか

ったです笑

きつかったけど楽しかったです。

尾骶骨が痛くならなかったら続けてたと

思います自転車


そして今日は、地元のスポーツクラブへ

入会して来ました爆笑

スタジオのグループパワーに週2.3回出ようと

思っています!!

お風呂も大浴場で地元だしゆっくり

して帰れそうですキラキラ


お昼ごはん


夜ご飯


間食

コンビニケーキ


明日は出社なので頑張ろうグッ