身長155センチ

体重55キロ


こんばんは星

もうフィールサイクル行っても

体重減らないくるくる

お菓子やめろくるくるって感じですよねてへぺろ


今日は、ネットで購入したユニクロ

が届きましたキラキラ

これ3色持ってますニコニコ この長さが丁度いい。

この色は透けるみたいでペチコートが

ついてました。


こちらも良かったですキラキラ



アンダーアーマーも買いました。

セールで5,000円でした。2枚購入



今日は花粉症の薬を飲まなかったら頭痛いし

だるいしアセアセアセアセまだ飲まないとダメですね。


お昼ご飯



夜ご飯



間食

昨日の八ツ橋の残り


今日も仕事終わってからウォーキングしました

今月はウォーキングしなかった日が多かった

ですダウン

5月はしっかりやろう!!走る人