身長155センチ

体重55.1キロ


こんばんはお月様

今日は、渋谷の太陽接骨院で身体の

メンテナンスしてもらってからの

フィールサイクル行って来ました自転車

ウォーキングもやりました走る人


先週は無理してフィールサイクル3日連続

やってその週は疲れてテンション下がって

しまったので反省ダウン

自分にあった運動サイクルが必要だと

実感しましたニコニコ

8回コースだからといって絶対8回無理して行く

必要ないんですよねくるくる

お金が勿体無いとか思ったりしたけど

考えみたら他に無駄使い結構してる笑


お昼ご飯



夜ご飯



間食

ほぼ食べました悲しい



GWは暦通りなので明日は仕事ですパソコン