身長155センチ

体重56.1キロ


こんにちは!

昨日は、会社へ行ってお昼を食べずに

仕事パソコン

その分早く帰れるので歩いて帰り

ましたランニング

途中でトイレ&お腹ペコペコだったので

インド&ネパール料理のお店へくるくる

タンドリーチキン1、ナン、生ビール2杯


1人で完食!!

それは体重増えるはずですよね泣き笑い

いつもは金曜日しか飲まないのに飲んで

しまったあせる

今日も飲み会なので、家で筋トレやりました。

明日は、フィールサイクル自転車8回目なので

しっかり漕いで&ウォーキングもして

体重早めに落とせるように頑張ります!!


そろそろ春なので、フィールサイクルに行く

ウェア買い出しました。





本気で痩せる気がない感じになってる

今日この頃ですあせるあせる