身長155センチ

体重54.7キロ


こんばんは星

今日は、家で筋トレやりましたグッ

たったの5種類10回✖︎2なので1日おきに

ちゃんとやらないと!!


仕事が終わってから1時間半ウォーキング

でフィールサイクルへ自転車

今日も楽しかったですキラキラ

値上げするみたいで1ヶ月4回バスタオルが無料

に3ヶ月なるので今日は借りましたニコニコ

今日は沢山運動してしかも明日は休みなので

とっても嬉しいひらめき

毎日できたらいいけど、やる気になる時と

そうじゃない時ってありますよねあせる


ユニクロから予約してた洋服が届きました。


こんな感じできたいのですニコニコ



しかも今日は、お菓子、菓子パンも食べてない

ので、プロテインとオートミールでお菓子

作りました。そんなに美味しくはない笑

でもこれで我慢しなきゃくるくる


お昼ご飯


夜ご飯



明日もフィールサイクルへ行って来ます自転車