身長155センチ

体重55.3キロ


こんばんは星

今日も良い天気でした☀️

今日はやっちまった事がありましたアセアセ


フィールサイクルへ行くのに40分歩いて

から電車に乗って駅に着いた時にふと、何時

からか?確認したら、14時45分からと思って

いたら、14時15分からでした叫び

駅に着いたのが15分だったので悲しい

やる気になってたのに、ショックくるくる

次に渋谷で筋トレの予約が16時半からだった

のでどうしようあせるあせる

とりあえず新宿伊勢丹へ行って買い物しよう

と行ったんですが、めちゃくちゃ海外の人

で混雑していて一気にテンション下がりダウン

渋谷の先生に予約時間早められるかダメもと

で聞いてみたらなんと空いてましたキラキラキラキラ

助かったくるくる

筋トレして帰ったけど、また腰が痛くなら

ないといいなランニングランニングランニング


今日は疲れた1日でした泣


定期便が届きました。

左➡️毎日お風呂でのパック

右➡️首用クリーム