身長155センチ

体重55.1キロ


こんばんは夜の街

金曜日はいつもの居酒屋さんへ生ビール

土曜日は、深大寺植物園へ行くから早く帰る

はずが、やっぱり行くと飲んじゃってアセアセ

若干二日酔いで行く事にタラー

もう早く帰る事ができないなら今度からは

次の日外出の時は、飲みに行くのをやめる

事を決意しました笑


調布駅からバス🚌で深大寺へ

11時頃に到着して湧水さんへ

もう並んでいました!!


土曜日は暖かかったので外の席で食べましたニコニコ


一番人気メニューを注文しました。

すごく美味しかったですキラキラ


食べてから、深大寺植物園へ

梅が咲いていましたニコニコ







とても広い公園なので、沢山歩きましたランニング

結構疲れたけど楽しい一日でしたくるくる


今日は、予定入れてなかったのでゆっくり

休めて良かったですニコニコ

家の掃除して、ウォーキングは1時間半やりま

したチョキ